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新着情報



募集要項配付に関する変更について

2020年11月27日更新

 新型コロナウイルス感染症の感染状況を評価する東京都独自の警戒度が最も深刻なレベルに引き上げられたことにともない、これまで対面での配布としておりました「2021(令和3)年度第1 学年生徒募集要項」について、郵送での配布も受け付けることといたしました。

 郵送での受領をご希望の方は、請求する封筒に必ず「募集要項請求」と朱書きし、下記のものを同封したうえで、本校事務室宛に郵送してください。受付期間は12月1日~12月28日の消印のあるものといたします。なお、郵送先は日本国内に限ります。

同封するもの
①募集要項申込用紙
 ・必要事項を記入してください
 ・申込用紙は本校ホームページ「入学案内-入試情報」よりダウンロードできます
②返信用のレターパックライトまたはレターパックプラス
 ・お届け先とご依頼主(郵便番号、住所、氏名、電話番号)を記入し、品名には「書類」と記入してください。ご依頼主様保管用シールは剥がさないようご注意ください。

請求先
 〒112-8610
 東京都文京区大塚2-1-1
 お茶の水女子大学附属高等学校 事務室宛

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