JavaScriptが無効な場合、一部の機能が使えない恐れがありますので、JavaScriptを有効にしてください。


新着情報



2021年度 入学式についてのお知らせ

2021年3月26日更新

新入生保護者各位 入学式の実施について

本校の入学式につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、次のとおり式典への参列者を制限させていただきます。 また、式典の内容を精選の上、式典全体の時間を短縮して実施することといたしましたのでお知らせいたします。

1 実施日

2021年4月8日(木)

※集合時間等は2月11日の保護者説明会資料をご参照ください。

2 参列者

(1)新入生1名につき、保護者は1名のみとします。

(2)新入生および教職員のみで実施し2,3年生徒は入学式に参加いたしません。

(3)来賓の招待はありません。

3 実施に当たっての留意点

(1)ご来校の際には同封した健康調査票を中学校受付にご提出ください。なお、健康調査票に記載してある注意すべき症状に1つでもあてはまる場合には来校をお控えください。(下段からダウンロードできます。)

(2)マスクの着用をお願いします。

(3)手洗いや咳エチケットに努めてください。

(4)大学入構時には身分証(顔写真付き)の提示をお願いいたします。

4 その他

(1)今後の感染拡大の状況によっては、変更の可能性があります。

(2)その他、入学式に関しての連絡事項がある場合は、本ホームページに掲載いたします。随時ご確認ください。
 

2021年3月吉日

お茶の水女子大学附属中学校 校長 池田 全之

関連ファイル / Related Files

» ★来校者健康調査票(入学式保護者用)(PDF形式 449キロバイト)

PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開き、お茶の水女子大学のサイトを離れます)が必要です。

お知らせ(年別)

イベント情報(年別)