JavaScriptが無効な場合、一部の機能が使えない恐れがありますので、JavaScriptを有効にしてください。


お知らせ



2020年

第82回教育実際指導研究会に関するお知らせ(2020年2月14日)

2020年2月14日更新

 

感染症への対応について(2020年2月14日)

 本校学校医の指導により,中国から帰国後,2週間以内の方は,教育実際指導研究会への参加をご遠慮ください。ご理解とご協力をお願いいたします。

   2月14日現在の情報に基づき記載してあります。今後の状況により変更する場合がございます。参加予定の皆様におかれましては,こちらのホームページで新しい情報をご確認くださいますよう,お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感染症への対応について(2020年2月5日)

 感染症拡大予防のため,体調が優れない場合のご参会はお控えくださるようにお願いいたします。また,衛生対策として,ご参会の際はマスクをご持参ください。入校の際には,アルコール消毒を行っていただくようお願いします。

 インフルエンザ等による東京都の集会自粛要請,お茶の水女子大学の臨時休業要請があった場合には中止いたします。あらかじめご了承ください。

 教育実際指導研究会に関するお知らせは,必要に応じてホームページを通してお伝えいたします。ご確認をお願い申し上げます。