JavaScriptが無効な場合、一部の機能が使えない恐れがありますので、JavaScriptを有効にしてください。


新着情報



お知らせ(年別)

イベント情報(年別)

新着情報

2024年3月20日(水・祭)に、令和5年度SSH成果発表会を開催いたします。
入試情報を更新いたしました。詳細につきましてはこちらをご覧ください。
9月9日(土曜日)および10日(日曜日)に文化祭を実施いたします。
入試情報を更新いたしました。詳細につきましてはこちらをご覧ください。
8月27日(土曜日)に「理数一日体験授業」を実施いたします。
申込はmiraicompassにて、7月16日(土曜日)10時から開始します。
入試情報を更新いたしました。
2021年度文化祭【一般公開】につきまして検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染状況悪化により中止と判断いたしました。
入学式が近づいてまいりました。新型コロナウィルス感染症対策のため、健康調査票(ご自宅でプリントアウトしてください)を記入し、入学式当日に受付にてご提出ください。
受検生への追加連絡を「受検生の方へ」のページに掲載しました。
入試情報を更新いたしました。
新型コロナウイルスによる感染症拡大防止のため、入学式の開催を見合わせ、4月8日(水)の予定を変更させていただきます。
本日、文部科学省より、スーパーサイエンスハイスクール(SSH)指定の連絡がありました。
本日、財務省より、2019年度に附属高等学校校舎改修の予算措置がなされるとの連絡がありました。
2015年度 SGH(スーパーグローバルハイスクール)生徒論文発表会が2016年3月22日(火)に開催されます。
詳細はこちらをご覧下さい。